人妻 熟女 待ち合わせ デリヘル 即アポ!!人妻サークル

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年12月24日
◆やらない後悔?やる後悔?

「やらない後悔 より やって後悔」

 

koukai

 

生きている限り お金は 得ることが出来ますが

人との出会い は その瞬間を逃してしまえば

2度と訪れることが ないかもしれません。

後悔しても 時間は戻すことができません。

 

『買うか悩んでいた限定販売の服が  買うと決心した矢先に売り切れてしまって

2度と手に入れる事が出来なくなってしまった』

 

そんな経験をしたら どんな気持ちになりますか?

この業界でも 同じような事が 起きる事があります。

 

『 会いたいと思っていた女性が   気付いたら 辞めてしまっていた・・・ 』

 

そんな経験はありませんか?

 

個人的な見解となりますが

誰からも求められるような 魅力的な女性ほど お店を去るのが早い 気がします。

 

家庭を持つ奥様は特にそうですが

お店を去る「その時」が来たら お店は従うのみです。

引き止められるものではありません。

 

後悔を好む という人は 極めて少ないと思います。

もちろん、慎重に熟慮するのは当然で 大事なことなのですが

【その瞬間にしか味わえない快楽】 があるとしたら・・・

 

 

今、アナタ が指名するか悩んでいる女性は

明日にはいなくなっているかもしれません。

 

 

お店側の人間として 「予約をしてほしい」からの意見ではありません。

 

後悔を好まない  業界事情を知る イチ個人としての意見です。

 

人生は一度きり・・・

【その瞬間にしか味わえない快楽】 があるとしたら・・・

 

 

即アポ!!人妻サークル:  03-5464-3876

 

 

maru

このエントリーをはてなブックマークに追加