人妻 熟女 待ち合わせ デリヘル 即アポ!!人妻サークル

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年12月24日
◆根底から愛されるお店に!

こんにちは^^ 店長 MARUです。

今日は 真面目なハナシをしたい気分・・・。

 

shitsu

 

女性を扱う業種で 女性の質にこだわるのは最低条件。

それぞれのお店がコンセプトに合った女性をご案内するのは当然の事です。

 

この業界で 最も お店としての差が出るのは

従業員(内勤スタッフ)の質 だと考えております。

 

・『せっかく上質な女性と遊べたのに、従業員の対応がチャラくて

なんか低俗なお店で遊んだ気分になった。

そして、自分も低俗な人間に思えてしまった。』

 

・『こちらは全然悪くないのに、お店側が非を認めず

まともにハナシが通じない。クレームがクレームとして処理されない。』

 

こんな経験はありませんか?

どんな業種であっても、大きなくくりの接客業として、

上記のような事は許されるべき内容ではありません。

 

 

アナタがお考えのように、こちらの業界はキャバクラやクラブ同様に

色濃いワケありの人間が集まりやすい業界でもあります。

正直、未熟な人間が多いのが 事実 です。(僕も その一人 まだまだ未熟で日々勉強中です。)

そんな中から 才ある能力者を見つけ出すのは容易ではありません。

従業員(内勤スタッフ)の質にこだわるのは 容易ではありません。

 

ですから当サークルでは

従業員の教育に力を注いでおります。

 

未熟ながらも素質の備わった人間 を選別し

人間として成長出来るように教育・指導 をしております。

 

仕事(接客業)を教えるのではなく まずは 人として大事なコトを 教えるように努めております。

最低限の一般的な教養・常識が備わっていなければ、仕事(業務)を教えても意味がありません。

(※実際は、素行の良い人間から厳選しておりますので 仕事を教えながら指導しております)

全ての従業員が 上辺だけではない、根底から成熟した人間になれるように努めております。

 

 

そして

人を教育・指導する立場の人間のレベルが低ければ

指導者の成長がストップしていれば 元も子もありません。

教わる側の成長も 高が知れています。

指導する人間も、内面の向上を怠らないよう 日々努力を忘れないようにしております。

 

 

このような考えて日々の営業をすすめていく事で 「類は友を呼ぶ」 につながる。

>>>> 類は友を呼ぶ効果 の記事 

 

 

単純ミスでお客様に迷惑を掛けてしまったりと

まだまだ 技術的に未熟な部分もありますが

人として 芯の部分は

真面目で 責任感があり 常に向上心を持って取り組める 人間ばかりです。

こずるい考えや 卑しい考え を持つ人間が一人もおりません。

 

 

今後も当サークルを 末永くご愛顧頂ければ幸いです。

また、何か至らない点があれば 遠慮なくご指摘・ご指導頂ければ有難いです。

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

こんな長々と 自己満足なオハナシを聞いて頂き 有難う御座いました^0^

 

 

maru

このエントリーをはてなブックマークに追加