デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年11月20日
ドラえもん

 

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

最近、家で子供達が

ドラえもん をamazonプライムビデオで見まくっており

僕も一緒になって見る事が多いんです。

 

 

親になって あらためて ちゃんと見てみると…

子供の頃に見て抱いていた感情とは

別の種類の感情が湧きおこるもので

また別の面白さがあるな と感じました^^

 

 

ちなみに

 

ドラえもんを見た後には

子供達がアレコレと質問してくるのですが

厄介な質問が多くて

回答に度々困っています^^;

 

 

先日は

「タイムマシンにはなぜシートベルトがついていないのか」

と聞かれました。

51WpE3kpJwL._SX355_

たしかに。異次元に放り出されそうで 危ないですよね。

一人乗り専用の気もします。

 

親としてはこういう時に

何と答えるのが シャレオツなのか・・・

粋な答えを用意したかったのですが 思いつきませんでした。

 

よし!ここはワイフに投げてしまえ、と

ワイフに聞いてみたところ・・・

 

「シートベルト???・・・・ググれば??   それよりさ 宿題は終わってるの?? はぁ?!!!  終わってない?!! テレビを見るなら やる事を全てやってからにしなさいっていつも言ってるでしょ!! おもちゃも片づけてないしぃーーーーっ! (╬ಠ益ಠ)ゴルァ!! 

 

と、子供達 めっちゃキレられてました^^;

テンションだだ下がり 場の空気 重ぉ~  状態です。

 

 

ココは場を和まそう!と

「リアル のび太ママ ですな」とつっこんでみました。

 

怒りの矛先が僕に向いたのは言うまでもありません。

日頃の小言がマシンガンの如く放たれました。

 

言わなきゃよかった と ショゲって大後悔。。。

子供達には パパが盾となってくれた! と映ってくれてれば

コレ幸いだったのですが^^;・・・

子供達には「パパはいつも一言多いんだよ!」と慰められました。

ほんと

クチはワザワイのモト でございます。。。