デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年11月10日
涙腺崩壊

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

最近、

涙腺がユルユルになってしまうCMがありまして。。。

evt15111015430032-p1

お父さんが

娘が幼い頃にくれたシオリを

娘が成人した現在でも使用していて・・・

その娘がお嫁に行く際に、そのシオリにメッセージを残して・・・

というストーリーのCMなのですが。

 

娘を溺愛する僕にとっては

このCMを見るたびに アツいものがこみ上げてきます。

というか 泣いてしまいます。

感動させられ過ぎて

何のCMなのか 思い出せないほどです^^;

 

いつか娘もお嫁に行くのでしょうけど

考えるだけで おセンチな気分になります。

nonomura2

とりあえず今は考えないようにしないと ですね^^;

 

やはり

ワイフとの結婚を許してくれた上に

優しく接してくれるお義父さんには

尊敬と感謝の念でいっぱいです^^