デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年08月14日
メモって大事

こんにちは 店長MARUです^^

 

普段  メモ って とりますか?

 

 

最近もの忘れが多くなってきて 自分にひいてます。。。

芸能人の名前とか 映画の名前とか あまり重要でない情報は

引き出しから サッと出せません。

 

 

メモの話に戻りますが とある本で

「メモをとる人が仕事ができるとは限らないが

仕事ができない人は かなりの確率で メモをとる習慣が ない」

と書いてありました。

 

 

そして続いて記述してあった言葉が 今も頭から離れません。

 

【 メモは 忘れるために とる 】

 

 

覚えておきたい事にとらわれず、

メモって忘れちゃえ って事ですね

 

 

これを知ってから 

今後はメモり癖をつけよう!という気持ちが芽生えました。

 

 

と、いっておきながら

 

 

昨日 ブログに書こうと思った

面白い話が あったんですが・・・

 

 

・・・忘れてしまいました><

 

 

メモっておきなさいよ  ってハナシですよね^^;

 

 

maru