デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年10月03日
迷惑電話

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

毎日届く迷惑メールと同様に

最近よく 迷惑電話が掛かってきます。

 

頻繁に掛かってくるのは

どこからか個人情報を入手して

勝手に掛けてくる

不動産投資に関する営業電話です。

 

 

基本的に 僕は

知らない番号からの着信に対しては

「MARU様のお電話でしょうか?」と聞かれても

「いいえ 違います」と答えるようにして、

その後の反応を見るようにしています。

必要な電話であれば、すぐにわかりますので^^

 

 

だいたいの電話は この対応でスグに切れるのですが・・・

少し前に掛かってきた とある迷惑電話は一味ちがいました。

 

 

 

迷「MARU様のお電話でしょうか?」

僕「いいえ 違います」

迷「・・・あっ  そうですか。 ・・・ あの  MARU様ですよね?」

僕「いいえ 違いますよ」

迷「そう・・・ですか・・・ あの これは どなたのお電話なんですか?」

 

da4a16d212fbae11491ff17087010b0d

(・・・・)

 

このあと、

なんだかよくわからない会話が続いて

余計なエネルギーを使ってドッと疲れました^^;

 

 

この電話を掛ける仕事をしている人達も

気が滅入らないのですかね・・・

 

なにはともあれ

もう掛けてくるの やめていただきたい^^;

 

142469334681825372178_7bc04eee