デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年09月26日
言葉のトリック

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

「ただ●●するだけで痩せる!」

「1日たった10分の運動で痩せる!」

最近、ワイフが こんなワードを掲げるダイエット方法に励みだし

「全然やせない!」と イライラしておりまして

僕にとってはある意味 修行の毎日となっております(笑)

waterfall1

 

そんなワイフに 先日 言ってしまいました。

 

「楽しく痩せる方法はあっても 楽して痩せる方法なんてない!」 と。

 

 

その後が 大変でしたー(笑)フルボッコ

口は 災いのもと  ですね^^;

黙っていられませんでした。つい。

20060515234209

 

「1日たった10分の運動で痩せる!」

 

このワードは いわゆる

 

 

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

 

この名言にもあるように

行動を変えて習慣化させる 事へ導く為のワードだと思うのですが

 

ワイフのようにピュアなタイプの人にとっては・・・

このワードだけを切り取って 魔法の言葉かのように 純粋に信じ込でしまい

我慢が限界に達すると特に

そのワードを守ってさえいれば何しても良い という勘違いが生じて

10分間の運動での消費カロリーを上回るカロリーを摂取してしまう危険もあるワケです。

現に そうなっておりまして^^;

 

早く自分にピッタリなダイエット方法が見つかってくれると良いのですが・・・^^;

 

20120226004645