デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年09月13日
周囲の人にとっても試練

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日から、ワイフが

良くも悪くも 気まぐれのやる気を出して

ダイエットに励みだしました。

 

この やる気 は定期的にやってくるのですが

食事制限による 空腹状態から

感情の起伏がやたら激しくなるので

当たり障りない対応をするモードに切り替えなくてはなりません^^;

 

 

 

 

毎日、体重計に乗っては一喜一憂しています。

今朝も、体重計を降りて

「なんで減らないの?!」と 僕に投げかけてきました。

 

mig

 

普段は、

「答えはいならい ただ聞いてればよい」といった感じなのに

こういう時に限って 答えを求めて きます。

当たり障りない答え や 同調 で対応しても 無駄です。

 

こんな時は 何を答えても 不正解

正解なんてありません(笑)

サンドバックになる覚悟 で回答しなければなりません。

image

 

もちろん、スタイルが良くなることは嬉しい事ですし 応援していますが・・・

頑張ろうとしている人に そんなに頑張らなくてもいいよ とは

口が裂けても言えませんしね(笑)

 

 

ダイエット開始時から 

良い生活習慣が形成されて

ソレに慣れるまでが大変なんですよね・・・

 

 

もう少し 辛抱の日は続きそうです(笑)

 

o1038080913832535822o0500050011627514105