デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年09月02日
放置P

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、子供たちを連れてプールへ行ってきました。

 

そのプールには

デカめのウォータースライダーがあり

息子が滑りたいというので

一緒に並ぶことにしました。

wp01_img06

 

行列はできてましたが、そこまで長くはなく

30~40番目くらいだったと思いますが

中々進まず…><

休憩時間があったり…なんだかんだで

120分前後は待ったと思います。

 

待っている間に

指相撲してみたり なぞなぞ出し合ってみたり

色々やってみましたが 待ち疲れて

テンションがダダ下がりでした^^;

 

 

とはいえ、自分の番が来れば 気持ちは切り替わるもの。

先に一人で滑る息子に

『下で待っててね』と伝えておき、

中年のオジサンではありますが

久々のウォータースライダーを 存分に楽しみました^^

 

下で息子が待っているので

テンション上げ気味 に

ザッパ~ン と勢いよく

スライダーの出口から飛び出して

プチハシャギ気味 に水面から顔を出したのですが

 

息子の姿が見当たらず・・・。

 

僕の事を待たずに何処かに行っちゃってたんですよね^^;

 

アイツ!!待っててって言ったのに!!!!

 

 

ちょっとした放置プレイです

なんだか すんごい 恥ずかしい気分になりました><

 

thumb5