デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年08月15日
味わいたくない感触

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

先日、ジムで起こった プチ事故です。

 

ジムでの運動後にシャワーを浴びました。

シャワールームを出て髪を乾かし

耳の中をお掃除しようと備え付けの綿棒を手に取り

耳の中に突っ込みました。

その瞬間に!

とてつもない気持ち悪さを感じて

突っ込んだ綿棒をすぐに引き抜きました。

 

一瞬パニックになりましたが

すぐに事態を理解できました。

 

どうやら 誰かが

知ってか知らずか

使用済みの綿棒を 新品の綿棒入れに入れちゃってたみたいで。

運悪くソレを僕が使用してしまったんですよね。

cb010-20150723-1

思い起こせば

昔からババ抜きでは真っ先にババを引くタイプでした・・・。

黒ヒゲはすぐに飛び出すし。

 

 

 

さておき

他人が使用した綿棒を 耳の中に入れた感覚は

何とも言えない 生ぬる~い気持ち悪さがありました^^;

 

ただ単に間違えてしまったんだと思いますが

不特定多数の人が利用する公共の施設では

こういう部分は注意しないといけないなと思いました^^;

 

ans-235414287