デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年08月08日
上には上が

店長maru

おはようございます MARUです^^

 

いよいよ はじまりました

全国高等学校野球選手権大会。

毎年楽しみに見ていますが・・・

 

 

毎年、試合を見ながら

しみじみと感じるのは

やっぱり上には上がいるんだな~ということ。。。

 

地元では負け知らずのTOPチームが

1回戦で敗退したり。

地元では有名な花形選手が

まったく活躍できなかったり。。

 

甲子園の土を踏めている出場選手は

そのほとんどの人がおそらく

小学生や中学生の頃から

割と広い範囲で名前が知れていているような

有名選手だったのだと思いますが

そんな地元のスター選手であっても

上手く活躍できなかったりするわけです。

つくづく とんでもない舞台だなと感じます^^;

 

 

誰の周りにも

勉強やスポーツで

いくら頑張っても追いつけない追い越せない

この人にはかなわない!と心を折られる

「化け物」みたいな人達がいたんじゃないかな と思いますが・・・

 

その人達でさえも、その後

いくら頑張っても追いつけない追い越せない

この人にはかなわない!と心を折られる

「化け物」みたいな人達に出会っているんですよね きっと。

 

本当に 世の中って広いな!と感じます^^;

勝つことばかり・・・