デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年07月19日
そっち?

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

最近テレビCMで

「とっとっとっと~る⤴」と

リズミかるな 車のCM をよく見かけるのですが・・・

DSIf8tJUIAAd2xx

そのCMが流れるたびに幼稚園児の娘が

「車なんていらないけど 背がのびる この鉄砲がほしい!」

と CM中に登場する「トールガン」を欲しがります。

maxresdefault

子供にとっては 車よりも こっちの方が魅力的なわけですね。

しかし よく考えてみたら

たしかに僕も 

もしもこのトールガンが存在するのなら

車よりも コッチのほうが 数百倍 欲しいです(笑)

存在するのなら

おそらく お値段は 

この車の 数百倍~ するのでしょうけども^^;

それどころか 世界がひっくりかえりますね

ドラえもん の世界です。