デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年07月05日
煽られても動かざること山の如し

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

先日、某ショッピングモールに買い物に行った時のことです。

 

会計の際にレジ前で、

僕の前に並んでいたご婦人の会計の番でカード決済となり、

サインやらなにやらで

ちょっとだけモタついた感じになっておられたのですが・・・

 

 

僕の後ろに並んでいた男性が 貧乏ゆすりと言いますか、

体ごと ユサユサユサユサと 揺れ出しまして。

言葉にこそしませんが、

あからさまに「早くしろよ」感を出しはじめたんです。

そして、やたらと

次に並んでいる僕に接近してきたんです。

 

渋滞で完全に前が詰まっているのにもかかわらず

イライラして煽ってくる車のように

グイグイ距離をつめて圧をかけてきます。

 

 

密着寸前。

まるで僕が痴漢されているかのような距離感です。

しかも、なんか体ごと小刻みに揺れてるし・・・^^;

正直、もう喉元まで

「ちょっ 近いんですけど!!!!」と出掛けていました(笑)

 

 

僕の会計が終わったあと、

コレを遠くで見ていたワイフが

「なんか後ろのおじさん、体くっつけて揺れてたけど、大丈夫だった???」

ニヤニヤしながら聞いてきました。

周りから見ていても、変な感じに見えたんだと思います。

 

 

勘弁してくれぃ><

29ec821b0af40fc0f25a255a27b6a511_t