デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年05月31日
うらおもて

店長maru

こんにちは MARUです^^

 

先日、夜10時頃

帰宅した際に

同じマンションに住んでいる60歳前後の男性を見かけたのですが

飲み会からの帰りなのか、酔っ払い気味で足元は少々フラつき

ブツブツと悪態をついておりました。

良く聞こえませんでしたが

明らかに 誰かに対しての文句を言いながら

かなり大きな声で

「バカヤロー!!!」なんて叫んだりして。

 

こんな光景は街中でも

たまに見かけますので、驚きもしませんが

 

しかし、実はこの男性・・・

普段、マンション内で出会う人の中でも指折りの

【物腰が柔らかくて人当たりが良く、極めて好印象な男性】なんです。

挨拶も礼儀正しく丁寧で紳士的。

子供達にはいつも優しく常に笑顔で話しかけてくれて

とにかく好印象だったのですが・・・

 

 

常に「良い人」であり続ける人は我慢する事も多く、

ストレスも人一倍 溜まるのですかね。

 

 

普段、僕がノンストレスに心地良く

快適に過ごせている場合は

周囲の人が我慢してくれているからこそ かもしれません。

 

 

今朝もちょうど その男性にお会いしましたが

先日の事が嘘のように

いつも通り好印象で、最高に紳士的 でした^^