デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年05月02日
まぎわらしい? まぎらわしい?!

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

僕はエレベーターで

割と良くやってしまうのですが…

 

 

 

僕がエレベーターに乗り込んだ後に

ドアが閉まりかけようとしているタイミングで

「あっ 乗ります!」

遠くの方から勢いよく駆け込んでくる人がいて。

 

 

(あっ ドアを開けてあげなきゃ) と

慌てて【開く】ボタンを押そうとして

 

おもいっきり

【閉める】ボタンを押してしまう。

 

 

o0800045013292343557

yjimage

bbb361a3

 

これって 僕だけですかね^^;

 

 

咄嗟に 慌ててボタンを押そうとすると

あの 【開】ボタンと【閉】ボタンが 紛らわしくって・・・

 

 

 

「ホワタァ!」

勢いよく 突き指 しちゃう事もありますし><

 

d91145febf9ab4831cb761c40c9810df_600 f1383e131210cb2d99741ab428ace6a5 img_0

 

 

先日なんて

駆け込んでくる人と

思いっきり目が合ったまま

ゆ~くり ドアを閉めてしまいました><

 

 

何らかの神経がニブっているんですかね^^;

 

クセになっている気がします・・・。

141