デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年03月07日
けんか

店長maru

 

おはようございます。

先日、ショッピングモールで

周りの目を気にせず

大声で怒鳴り合って喧嘩している夫婦を見かけました。

「喧嘩するほど仲が良い」と言われますが

こういうのを見ると「喧嘩の質による」と思います^^;

 

喧嘩といえば 

喧嘩には 人の本音が飛び出す瞬間ってありますよね。

 

僕はワイフと喧嘩をする事はかなり減りましたが

その昔…第一子がまだ生まれる前に

ワイフと大喧嘩した事がありまして。

 

その時にワイフから

「この 自己陶酔マゾ野郎っ!!!」

と罵られた事があります(笑)

初の大喧嘩で飛び出した思わぬ本音!

 

その当時はちょうど有吉さんが

「おしゃべりクソ野郎」発言してブレイクしていた時期で。

 

 

自己陶酔マゾ野郎って・・・

ドM気質のナルシスト って事ですよね^^;

 

今でも忘れられない言葉ですが

嫁ながら良く理解してくれているな と感心しました(笑)

まぁ 罵られて頭に血が上らなかったのも

ドM気質だからこそ^^

よその夫婦喧嘩を見かけると

コレをいつも思い出します。

 

ちなみに

ウチは喧嘩が減ったと書きましたが

喧嘩になる前に 

僕が謝っちゃうようになったんですよね・・・

・・・あれ?!

コレはドマゾ野郎としては

あるまじき行為ですよね

コレは誰かに罵って貰わないと。。。

 

 

失礼致しました。

855726i