デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年02月12日
話を短く

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

2018年の抱負として

「ハナシを短くする」というものをあげ

1月にブログにも書きました。

 

 

「頭が良い人は話が短い」みたいな

タイトルの本が多く出版されいるようで

さっそく その手の本を読んでみました。

 

 

しかし・・・

 

その本を読む前から

拭いきれない懸念と言いますか

ある種の矛盾のようなものを感じておりました。

 

それは

「頭が良い人は話が短い」という内容の本が

何百ページもある本であること

です。

話を短くしよう!と唱えるハナシが長い。

理屈臭い性格のせいか

どうしても気になっちゃいまして><

 

 

先日

本を読み終えましたが・・・

あまりピンと来ず><

話の短い人間になるには 

もう少し時間が掛かりそうです^^;

 

選ぶ本を間違えたようなので

また別の本を読んでみたいと思います!

が、まず

理屈臭い性格を治す本 を読むべきかもしれませんね^^;