デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年01月31日
街角で…

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

先日、知人とご飯を食べる約束をしておりました。

とある繁華街にて 待ち合わせ時間は 22時。

僕は 待ち合わせの場所に早く到着しまして

一人、街角に立って

イヤホンで音楽を聴きながら

スマホをいじいじして時間をツブしておりました。

 

すると

 

僕の目の前を通り過ぎた

威勢の良い20代の4人組男性グループが

クルリとUターンして戻ってきまして

何やら僕に話しかけてきたんです。

 

僕は音楽を聴いていて

男性達が何を言っているかわからないので

イヤホンを外して もう一度聞き返してみると

「お兄さん 良いガールズバー 知りませんか?」

と聞かれていました。

 

一瞬、意味がわからなかったのですが

すぐに察して、答えました。

 

「僕 キャッチじゃないですよ」 と。。。

 

 

男性達は

「あ ごめんなさい 違うんスね^^;」

とその場を去っていきましたが。。。

 

 

やっぱり キャッチの人と間違われていたんですよね。

 

 

繁華街には

他にもいっぱい男性が立っていて

何なら 本物のキャッチの人もいるのに・・・

 

イヤホンをしていたから

そんな風に見えたのだろうと

自分なりに解釈しましたが。

 

身なりにも何やら問題があったのでしょうか?!

 

家に帰って ワイフに詳細を話して

聞いてみたところ・・・

「オマエは根っからの水商売顔だよ」

と言われました。

 

 

どいひー です(;´д`)

 

i8beg4