デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2018年01月10日
とんちのひ

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

昨日 1月9日は 

一休さんの日 ってことで「とんちの日」だったと

インターネット上で見かけました。

20120428185049605

とんち もそうですが、僕は

クイズやナゾナゾ 脳トレ IQ問題…等が大好きで

その類のテレビ番組をよく見ます。

理屈臭い性格に合っているのだと思います(笑)

 

思えば僕の記憶に残る

生まれて一番最初に出されたナゾナゾは

「水を一瞬で凍らせる方法は ナ~ニ??」

でした。

親戚のおじさんに出された問題です。

多分その頃は入学式を終えた頃だったので

小学校1年生だったと思います。

僕は答えがわかりませんでした。

 

 

答えは

「点を打つ」

なのですが・・・。

 

 

回答を教えてもらっても なお意味がわからず。

どうやって点を打つのか?と聞くと

「鉛筆でもボールペンでもOKだよ 水に点をうてば一瞬で凍るよ」

と言われたものだから

(ナニソレ?! 水って一瞬で固まるの?! 見たい!!!)

と、化学的な好奇心を猛烈に刺激されて

キッチンでコップに水を満タンに入れて

一生懸命 鉛筆で 水に点を打とうと

ピチャピチャやっておりました(笑)

まぁ コレは化学でもなんでもなかったワケですが^^;

答えを丁寧に教えてもらって

ナゾナゾって面白い!!と感じた事が

強烈に記憶に残っているんです。

 

そんな記憶を思い出し

(あの頃はまだ ピュアな少年だったんだぁ) と

窓に反射する 老け込んだオジサンの顔を見ながら

しみじみと思うのでした^^;

 

 

ちなみに今はこんな便利な

01-650x433

不思議実験セット が売っているみたいです。

先日、息子にホームセンターで買ってくれとおねだりされました。

同じようなものに興味を持つんですね^^