デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年12月29日
2017年も有難う御座いました。

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

本日で2017年の営業も最後となりました。

無事に営業終了日を迎えられるのも

ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と

心から感謝致しております。

 

 

Wikipediaには

反省とは ⇒ 自分がしてきた行動や発言に関して振り返り、

       それについて何らかの評価を下すこと。

       自分の行動や言動の良くなかった点を意識し、

       それを改めようと心がけること。

改善とは ⇒ 誤りや欠陥を是正し、より良い状態にする事。

とあります。

 

 

まだまだ未熟な私共ですが

今後も「反省」と「改善」を繰り返し

成長を続けていけるよう、業務に取り組んで参りたいと思います。

今年1年、本当に有難う御座いました。

また来年度も宜しくお願い致します。

 

反省サル-e1452248562500

 

改善と言えば・・・

先日、パーマを掛けたのですが

コレが思いのほか 大失敗

何かの実験に失敗したかのような チリチリ感

帰宅するや否や

子供たちに 指を差されて ただただ笑われました^^;

大きなダメージを受けた髪の毛・・・

コレを改善するには バッサリ いくしかなさそうです><

バッサリいって 新年を迎えたいと思います!

 

ダウンロード