デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年10月25日
落下物の謎

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

高速道路などを車で走行中に、

転がっている片方だけの靴を見かけたことはありませんか??

 

blY7h


運転していて一般道でもたまに見かける光景で

いつも不思議に思います。

片方だけ取り残された靴なんて、

交通事故の残骸なのか?

中身が入っていないだろうな?!

なんて物騒な考えも湧いたり。。

先ほどネットのニュースを読んでいたら、

これに関する記事がちょうど載っておりました。

同じような疑問を持つ人も多いみたいで安心しましが、この記事によると…

 

 

靴を車の屋根の上に置いてそのまま発車してしまったり、

幼い子供やケンカ等でイラついた大人が

車の窓から靴を放り投げるパターンが多いのでは?

と書いてありました。

 

 

なるほど。

寂しく道路に残された片方の靴には

そんな裏エピソードがあるわけですね。

 

 

これまでは平穏に暮らしていた

何の罪もない

靴のカップル、靴の家族が、

人間の勝手な事情により、ある日突然

離れ離れにされてしまう・・・

 

なんて靴目線のストーリーを考えると

あの片方の靴が

より一層 寂しく見えてくるような・・・

a7df9f574380019f_S