デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年10月20日
懐かしの

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

先日、子供達を連れて立ち寄ったゲームセンターにて。

懐かしのゲーム機を発見しました。

男性ならご存知の方もいるかもしれません。

 

ソニックブラストマン

2007nov09a

簡単に言うと

パンチ力が計測されるパンチングマシンです。

昔はゲームセンターに行くたびに

必ずやっていたゲームです。

古いものですし、現代のゲームセンターでは

見掛ける事がなかったもので

すっごい懐かしい気持ちになって 久しぶりにやってみました。

 

 

いまや普段からパンチなんて打つ機会なんてゼロ。

しかし

ちょこちょことジムで筋トレして体を鍛え

パワーだけはそこそこついているオジサンが

めいっぱい力を込めてパンチをするとどうなるか・・・

 

 

結果は当然

 

 

1発目で 手首をヤってしまいました。。。

 

手首に負荷がかかり激痛が。

幸い骨には異常はなかったみたいですが^^;

 

 

考えればわかる事なのですが

懐かしさに目がくらみ・・・

 

気持ちは若い頃のままで 止まってるんですよね^^;

気を付けないと・・・><