デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年10月13日
ツカイカタ アッテマスカ?

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

 

最近、我が家の子供達が

ことあるごとに

「マジ マンジだね」

と言います。

 

 

最初は意味がわからず

「なに言ってるんだ?」と心配しましたが

今、女子高生の間で流行っている?らしいですね^^;

おそらく

テレビやらyoutubeやらで見たんだと思いますが

幼稚園児が事あるごとに

「マジ マンジ」なんて口走るのには

ちょっと抵抗を覚えます。

 

 

美容室でヘアスタイルを変えて帰宅したら

「ぱぱ マジ マンジだね」

 

おもちゃの片づけを催促すると

「わかってるよ マジ マンジ!」

 

撮影しようとカメラを向けると

「マンジ~」とポーズ

 

このあいだなんか、

中で何があったのか知りませんが

トイレの中から

「マンジ~!!!」と叫び声が。

 

 

なんなの マンジって!? 

 

 

意味が知りたくて

『マジ卍 意味』『マジ卍 使用方法』

と、ワード検索していたら、

それを見たワイフに

「マジメかよ(笑) マジマンジだねwww」

とか言われる始末^^;

 

 

 

まぁ 言葉にも流行り廃りはあるでしょうし

放っておいてるのですが

僕は完全についていけてません(笑)

扱いに困ります

マジ マンジです!

mig