デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年09月08日
クセはクセでも病みつきではない病み付いたクセ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

僕には クセになっている ケガ? があります。

腰椎すべり症(腰椎分離症) です。

ダウンロード

簡単に言うと

腰の骨がすべってズレて、神経を圧迫している状態になるケガです。

発症した場合は ひどい腰痛 の状態になり

動く度に腰に痛みが走ります。

 

僕の場合、

普通に生活をしている分には 発症する事はないのですが

ジム等で筋トレしていて

ついオーバーワークしてしまったり

変な体勢でトレーニングした場合に発症します。

年に1回はやっちゃってる気がします^^;

Dollarphotoclub_89474240-300x240

 

先日、コレとは無関係に

 

ただ 寝違えてしまって 首がうまく回らない日がありました。

そんな状態の時に、娘から

「パパ 抱っこ!」

とお願いされたのですが、首が痛かったので

「ごめんね 今日は体が痛くて 抱っこはキツいんだよね」

と丁重にお断りしたところ・・・

 

「え~っ! パパァ またスベっちゃったの?!」

 

と言い放たれました。

 

 

我が家では、僕が「体が痛い」と言うと

何かにつけて家族から

 

「またスベった?」

「スベりすぎ!!」

「おスベりですか??」

 

と、言われるようになっており・・・

幼稚園児からも揶揄われる始末です。

 

スベる スベらない って人のケガを・・・

まぁ 実際にスベらせた 僕のせいなんですけども。。。^^;

今後も おスベりに注意して 筋トレしたいと思います。

92f9d62d9720b7f6e8c9e6a346784b29