デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年08月31日
顔から火が出る祭り

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、コンビニのレジで会計をしてもらっている時に

頭がちょっと ボーっとした感じで

財布からお金を出して支払いをしていたのですが・・・

o0800060013277968873

 

お金を支払った瞬間に

チャリーンっ!

と音ががして

ハッとして 足元を見ると

100円が転がっておりました。

 

(あ 落としちゃった)

と、100円玉を拾って 財布に入れたのですが

 

 

後ろに並んでいた女性に肩をトントンされまして

申し訳なさそうに

「すみません~ それ落としちゃって・・・」

と、声を掛けられました。

 

この100円を落としたのは僕ではなく

この女性だったワケです!!

 

 

すぐに平謝りしましたが・・・

hiraayamari

 

与えられた餌にすぐさま飛びつく虫のように

目に入った100円玉に飛びつき 何も考えずに財布に入れた自分が…

恥ずかしくて恥ずかしくて

 

久々に一瞬にして顔が赤くなるのを感じました^^;