デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年08月16日
大きな勘違い

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

最近、都内でも天気が崩れがちですね。

 

 

少し前のハナシになりますが・・・

その日の昼間は綺麗な晴天だったのに

帰宅時に土砂降りになった(夕立?)

そんな日がありました。

1457944539_full

その日は自宅近くで用を済ませておりまして移動は徒歩。

ちょうど徒歩で帰宅途中に土砂降りになったんです。

昼間は天気が良かったので傘はありません。

 

自宅まで5分ほどですし

スマホと時計は防水。

服装も軽装だったので

「まぁ 濡れても良いか すぐシャワー浴びよう!」

と、そのまま帰る事にしました。

 

 

5分も土砂降りの中にいれば

やはり ずぶ濡れになりまして。

家について

さぁ シャワーを浴びようと準備している最中に

ワイフが 恐ろしい一言を放ちました。

 

 

 

「このスマホ 防水じゃないよ」と。

 

 

僕のスマホは iphone6。

てっきり防水だと思い込んでいたのですが

調べてみらた

防水になったのは iphone7 からとの事で。

 

 

いや コレはまた でっかい出費になってしまう><

と かなり落ち込んだのですが・・・

 

 

 

スマホを入れておいたジーンズのポケットが優秀だったのか・・・

なぜか 奇跡的にスマホは無事でした。

大きな勘違いにより

大きな出費を招くところでした。。。

思い込みって こわい。。。