デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年08月10日
ふぃっくしょん

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

だから何だ というハナシなのですが。

 

 

夏になって、また

深夜のランニングを始めました。

 

先日、走っておりましたら

遊歩道沿いのベンチにカップルが座っており

何やら大きな声でケンカしている様子でした。

 

ケンカの内容は よく聞き取れなかったのですが

その後、オジサンが登場したあたりから

自然と聞き耳がたってしまい・・・

丁度 近くにあった水道で顔を洗いながら

様子をうかがってしまいました。

 

 

 

カップル 男「~~~だろうが!!!」(大きな声で怒鳴り気味)

 

⇒ここで オジサン 登場

 

オジサン「こらっ! うるさいんだよっ 家じゃないんだよっ こんな遅くに!」

 

カップル 男女「「・・・スミマセン・・・」」

 

オジサン「まったく・・・しかしね  まぁ仲が良いからこそ 愛があるからこそ ケンカするんだけどねぇ。 ケンカはエネルギー使うから。どうでもいいヤツにエネルギー使わないだろ?  おじさん そう思うんだ  若いって良いよねっ 仲良くねっ  ・・・じゃっ!!」

※多分こんな感じでした

 

 

 

 

と言い残し 片手を上げながら  夜の闇へと去っていきました。

 

 

 

オジサンが去った後のカップルは

僕もずっとは見ていませんが

オジサンのお陰でケンカ熱も冷めたのか

激しく言い争う事もなく 

笑いも交えながら穏やかに会話している様子でした。

 

 

だから何だ というハナシですが・・・

 

 

僕は あのオジサンが

巷で噂されている

痴話ゲンカを仲裁する妖精 だったのでは?

とニラんでいるんです。

信じるか信じないかはアナタ次第なオハナシです。

3_15