デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年07月22日
叫びたい

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、とあるドラマと見て

初めて知った事なのですが

The_Scream

誰もが知っているであろう

ムンクの「叫び」。

 

 

この絵について、今までずっと

絵の中心の人が叫んでいるもの

だと思い込んでいたのですが

実は

周りに響いた耳をつんざくような

大きな叫び声を聞いて

耳をおさえている絵 らしいのです。

 

えたいの知れない自然の叫びを聞いて

恐れおののき耳をおさえている絵。

 

これ、みんな知ってるんですかね^^;

 

 

今まで、美術館等に足を運ぶことはあっても

薄っぺらな知識で

ただ見ていただけだったんだなぁ と。

 

これから 芸術について 

もうちょっと知識を深めたいな と純粋に思いました^^;