デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年07月19日
危険です

店長maru

こんにちは MARUです^^

 

先日、家族で出掛けた帰り道に

食材を買いにスーパーに寄ったんです。

スーパーは満車に近い状態でしたが

かろうじて空きのあった屋上の駐車場に車を停めました。

 

 

さて、

買い物も終わり車に戻ったのですが…

 

 

右隣の車が 雑な感じで

異様に僕の車に寄せて駐車しており

しかも

車の向きが反対&サイドミラー畳まず で

僕の後部座席のドアが 開きにくい状態になっておりまして。

(スライドドアだったら良かったのですが)

仕方なく子供達を反対側のドアから乗せる事にしたんです。

ちょっとイラっとしちゃったんですが^^;

この時、この右隣の車の助手席に

80歳位のお婆さんが一人 乗車しているのに気がつきました。

エンジンも切れてますし

お婆さんは 

車を動かす事もできませんので

どうする事もできず、

とても気まずそうに

「ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!」

と車内でペコペコ 頭を下げておりました。

お婆さんの平謝りを見て

僕もなんだか いたたまれない気持ちになって

「いえいえ 大丈夫ですよ!お気になさらずに!」

とジェスチャーしたのですが・・・

ふと瞬間的に頭を過りました。

 

・夕方とはいえ蒸し暑い夏日

・日の当たる屋上の駐車場

・エンジンの切れた車内にお婆さんがひとり

 

・・・これって

熱中症になっちゃうパターンのヤツじゃないですか?!

つい最近そんなニュースがあったような。

201108_pic_01

 

一応お婆さんには 大丈夫か 声を掛けましたが

なんかそのまま帰るのも気持ちが悪いというか

何かあったら怖いですし

お連れさん(運転手)が戻るまで待った方が良いのかな…

…なんて思っていたら

ちょうどお連れさんが戻ってきまして

僕らは安心して帰路についたのです。

 

 

こういう状況の延長に

ニュースで見かける事故があるのかな

と感じました。

日が落ちた夜中にも熱中症になる事があるそうです。

他人事とは思わずに 水分を細目にとって 注意しないといけませんね。。。