デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年07月13日
気持ちだけ若い

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

ずーっと前から気にはなっていたのですが

公園等で たまに見かける

子供たちが乗っている

コレ

ripstikdxmini

エスボード?  ジェイボード?  

って言う商品なのでしょうか??

 

 

スケボーとは ちょっと違う

僕が子供の頃はなかった商品です。

 

 

よその子供達が器用に乗っているのを見て

いつか乗ってみたいなー

と思っていたのですが

 

先日、友人宅にお邪魔した際に

友人の息子さんがコレを持ってまして

良い機会なので乗らせてもらいました。

 

 

意外にも最初からスムーズに乗れて

楽しくなってきたので

調子に乗ってホイホイ乗ってましたら

ボードが カツっと小石につまずきまして

バランスを崩して

オットットット  と

後ろ向きの状態で転びかけました。

15343579766_8997e424db

コレくらいなら踏ん張れって身体を立て直せる

と、頭では思っていたのですが・・・

思いのほか 

身体が(足腰が)気持ちについてこないで

 

ゴロリン~ 

uke-back2

後ろ回り状態で勢いよく転んでしまいました。

 

 

コレを見ていたワイフが一言

 

「ププ おっさんwww」

 

と嘲笑 4419814i

子供達も大笑い。

 

 

しかし、反論の気持ちは起きず。

気持ちに身体がついてこないなんて

けっこう ショックで。

身体は経年劣化していきますが

気持ちは若い頃のままで 止まってしまってるんですよね^^;

気を付けます・・・