デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年07月06日
疲れ気味?!

 

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

昨夜、帰宅した際に

部屋に入ってすぐの事。

 

 

テレビのリモコンをエアコンに向けながら 

無心にボタンを連打している最中に

「僕はいったいナニをしているんだ?!」

と、ハッと我に返りました。

 

 

頭がボーッとした「無」の状態といいますか・・・

 

 

テレビをつけたい気持ちと エアコンをつけたい気持ちが

同時に沸き起こって

頭の中でごちゃまぜになってしまったのか。。。

 

 

手にメガネを持ちながら 必死にメガネを探す みたいな事ですかね^^;

 

疲れ気味なのか・・・

 

というワケで

昨夜はいつもより少し 早寝した次第です。。。

NTRpng