デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年06月30日
低次元

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先ほど男子スタッフ同士で

胸フェチ派 と 脚フェチ派 で

すっごい低レベルな議論を交わしておりまして。

傍から見ていて 失笑の連続だったのですが^^;

 

若い頃には友達同士で

今思えばどうでも良いような くだらないお話しで

よく盛り上がったもんだと たまに思い出します。

 

 

胸フェチといえば

アレは僕が大学生だった頃のハナシ・・・

 

 

 

水着かナニかのハナシで盛り上がった際に

おっぱい大好きな胸フェチ男友達A男 が

女友達B子 に唐突に

A男「B子のバストは何カップあるのか?」

と尋ねたんです。

 

何をバカな質問を…と思った矢先、B子

B子「何カップか当てられたら 触ってもいいよ」

とふざけて答えたんです。

 

B子は 巨乳でけっこう可愛い女子大生。

 

(何デスカ?!このボーナス問題は!!僕もマゼて・・・)と言いかけましたが

僕の中に少しばかり残っていた理性が口を拭ぎました。

すると、

A男がすぐさま コレを本気で捉え(僕も本気で捉えてましたが)

A男「2拓にしてください お願いします!」

と懇願したんです。

top

ふざけて言ったつもりが本気で懇願され戸惑い抗う様子のB子でしたが

気迫に押されたのか…当たらないだろうと見立てたのか…

B子「仕方ないな~  では2拓にしてあげる! !! さぁ どっち!?」

と、2拓をOKしてくれたんです。

すると 

間髪入れずにA男が回答しました。

 

A男「ありがとうございます! では! 答えは  で!!」

 

 

Fカップ。

 

コレが当たりだった事にも驚きましたが

何より瞬時に言い当てたスピードにも驚きました。

 

 

なぜすぐに  だと答えたのか A男に聞いたところ・・・

 

A男「2拓のウチ、小さい方が答えなワケがない。小さい方を答えにしたら 盛り上がらないでしょ? こういう2拓の場合は大概 人間は盛り上がる方を答えにするよ」 と教えてくれました。

 

(なるほど!考えてみればソレはそうだな~) と

彼の思考に大きく感心させられました。

 

実際に A男が バストに触れたのかどうかは 

品位が問われますので 明記しませんが・・・

どスケベなくせに 頭の回転は速く 

悪知恵ならぬエロ知恵の働く男でした。

 

スケベ心は時として 人に考えられないパワーを発揮させる事があります。

エロは技術を進歩・発展させてきた なんて言われる事がありますが 

あながち間違いではないなと感じます。

img_5_m