デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年06月20日
比喩

店長maru

こんにちは MARUです^^

 

先日で終わってしまいましたが

毎週見ていたドラマ

『小さな巨人』を見ていて。

 

 

幼い息子が ふと質問をしてきたんです。

 

 

「ぱぱ 小さな巨人 ってどういう意味?」 と。

 

 

たしかに・・・

進撃の巨人を見て

「巨人」を知っている息子からしたら

不思議に思える言葉だと思います。

 

その場で瞬間的に

「身体は小さくても 存在が大きく感じる立派な人 ってことだよ」

と答えましたが・・・

もっと子供にわかりやすい説明があったのではと

今になって色々と考えてこんでいまっています。

ただ、その時

この僕の説明を聞いた息子が

「じゃあさ 大きな小人でも良いって事じゃなーい?」

と返してきまして。

あながち間違いではないなと。

ちゃんと理解して答えたのかは不明ですが^^;

こんな事も言えるようになったのか と

少し成長を感じて

一人で勝手に感動してしまいました^^

 

大きな小人 ではドラマのタイトルとして

パンチが弱すぎ(笑)ですけども

umezawa