デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年06月19日
好んで寝不足

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

最近、寝不足です。

 

理由は明白で・・・

 

 

幼稚園児の娘の、早起きブームのせいで^^;

 

 

5:00~5:30には起きて

おもちゃで遊んでいます。

一人で起きてくれる分には良いのですが・・・

 

 

5:30前後に ガチャ!!と寝室のドアを勢いよく開けて

 

 

「パ~パ~  起きてるぅ??」

 

 

と めちゃデカい声で聞いてくるんです。

 

無視は通用しません。

返事するまで 繰り返し聞いてきます。

 

 

眠りが深い時なんかは

口がうまく回らなくて

「いふぁ まふぁ 寝へるよぇ・・・」(いや まだ ねてるよ)

と テキトーに返事しようもんなら

 

 

o0400026513845316488

「えぇっ?! なんてぇっ???」

 

 

と 

ハッキリとした返事をするまで 質問を繰り返すんです^^;

 

 

 

深い眠りを妨げられて

寝不足で疲れが残り気味ですが

娘の行動と言動が可愛い過ぎて(●´ω`●)ゞテレ

コレをほぼ毎日繰り返しています^^;

 

 

そのうち

ウザい とか クサイ 近寄るな とか 

言われちゃうかもしれないですし

これはこれで 貴重な大事な時間だと思うのです(笑)