デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年06月13日
苦手な

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、知人の結婚式にいってきました。

新郎の方が知人だったのですが…

 

 

新郎は 日本の男性で

新婦が 日本生まれで日本育ち の

外国の女性(南米系の女性)だった為に

結婚式は 日本式 で

披露宴は 外国式(南米式) で行われました。

 

lgi01a201501201500

南米の文化を感じる

素敵な披露宴で

とっても新鮮な体験だったのですが。。

 

 

恥ずかしがり屋の僕にとっては

外国の方が自然にやる、あの

 

ハグ

 

だけは・・・

経験値がなさ過ぎて

何度やっても ド緊張してしまいます^^;

 

 

 

心底 苦手です><

 

 

 

披露宴では

ハグ を要するであろう場面が 何度かありましたが

今になって思い返しても

果たして 何が・・・

どうやるのが 正解だったのか・・・

不明です。

何とも言えない「むず痒さ」が 今この瞬間にも残っています^^;

 

 

 

経験値が足りないのでしょうけども

外国の方とのコミュニケーションは 距離感が難しすぎて・・・

僕には 日本の

ちょっと堅苦しいくらいの

他人行儀なくらいの挨拶の方が

性に合っているな と感じました^^;

H90fn8w0zaJyMKd9