デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年05月30日
日焼け

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

最近何かの記事で見かけたのですが・・・

 

 

aa6a5092

 

上の画像の男性は

28年間、トラックの運転手として働いていたそうで。

左ハンドル車を運転していた彼は、長時間にわたり

左側窓から差し込む太陽光に晒されていた結果、

顔の左側の方だけ

激しく老化が進んでしまったのだそうです。

 

 

 

僕は昔…

足繁く日焼けサロンに通い

お金を出してまで日焼けをしていた過去がありますが・・・

現在では日焼け後の

ヒリヒリやら皮剥けやら体力低下やらが 嫌で嫌で。

先日の子供の運動会でも

日焼け止めクリームを塗って観戦しておりました。

 

 

日光は様々な恩恵を与えてくれますが

過剰な接触は要注意。

上記みたいな記事をみると ますます 

日光に対しては注意を払わないといけないなと感じます。

 

昔は

日焼け止めクリームを塗る女性達の気持ち

日焼けを嫌う人達の気持ちが

全くわかりませんでしたが

今はよーく わかるようになりました^^;

 

 

相手の立場になってみて初めて

見えていなかったものが

見えてくるようになるんだなぁ  っと。

 

ob-1260x756