デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年05月13日
3拍子揃った②

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

 

先日借りたDVD

170277_01

「クズとブスとゲス」見ました。

 

タイトル通り

どうしようもないクズやら

どうしようもないゲスやらが登場する

やはり子供達の前では絶対に見れない内容でしたが

胸糞悪いだけでは終わらない

人間臭さを感じる 熱のある作品だと感じました。

見る人によっては全く違ったものを感じると思いますが…。

 

 

 

・・・

真面目に見えても 

簡単に人を裏切ったり傷つけたりする卑劣な人もいれば

悪そうに見えても 

愛に溢れた心温かい人もいる。

当然、

悪そうに見えて

簡単に人を裏切ったり傷つけたりする卑劣な人もいる。

 

そういう様々なタイプの人間達が

多面性を隠したり隠さなかったりで

狭い世界で共存しているワケですから

そりゃあ 様々なトラブルが発生しますよね

ストレスも溜まるハズです。

はぁ~あ・・・(ドンヨリ)

 

・・・ってな気持ちになりましたね(笑)

 

 

 

 

ちなみに

170277_01

このパッケージの

クズ?ゲス?そうなスキンヘッドの男性は

映画では主人公的な存在でもありますが

この作品の監督さんでもあります。

こう見えて早稲田大学出身です。

 

 

タイトルとパッケージって めちゃ大事ですね。