デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年04月27日
角にぶつける

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

年齢的な衰えを

少なからず感じるようになった今日この頃・・・

 

加齢は関係がないかもしれませんが

ここ数年で

足の小指を 角にぶつけて

悶絶する事が増えた気がします^^;

34d2ZS26ZheWfyP_NkkRt_25

小指を角にブツけて悶絶する度に

ワイフに

「大丈夫?? 脳とか ヤバいんじゃない??」

なんて 心配されます。

 

最初の頃は 

普通に心配してくれていた感じはありましたが

最近ではコバカにされているというか

「鼻で笑ってる感」が含まれていて

少々腹立たしいです^^;

 

 

ワイフは、何かで調べたのか

『足の小指をブツけるのは

「脳が、足の親指の位置は把握できてるけど、

小指の位置までを認識していないから」らしいよ』と、教えてくれました。

だから、

僕が足の小指を角にブツける度に

『脳、大丈夫??』と言ってくるワケですね。

 

 

 

 

 

そんな ワイフが先日

 

自宅の廊下の角

豪快に アタマ をぶつけました。

こめかみ付近をメリっと。

 

 

 

 

つい つい

 

「アタマ 大丈夫??」

 

と言ってしまいそうになりましたが

グッと 踏ん張りました。

 

ここは言葉を選ばないと

エラい事になります。

 

言葉を緊急停止できた僕の脳は

とりあえず まだ大丈夫な気がします^^;

 

BenFranklinDuplessis40082b3658bf1384c78b568b5d5ebe69