デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年04月01日
エイプリルフール

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

4月1日は エイプリルフール

エイプリルフールの起源などは不明で

どこで発祥したのかもわかっていないそうです。

 

 

今朝、何かの拍子に

我が子に

「4月1日は エイプリルフールといって ウソをついても良い日なんだよ」

と何気なく言ったら

「そうなの? でもさ 4月1日じゃなくっても ウソをつく大人 たくさんいるよね??」

と返されました。

 

 

・・・

 

 

お おぅ・・・

 

 

 

幼稚園児からの 思わぬ返事。

 

 

 

色々と考えが巡って

なんとな~く気持ちがブルーに・・・^^;

エイプリルフールとか言ってる場合ではなくなりました^^;

 

自分も そんな大人の一人 と言われているような気が

するようなしないような・・・

 

 

 

・・・

と とにかく 

起源も良くわかっていないような

自分でちゃんと説明できない事を

子供の前で発言したのは 浅はか でした。

 

 

 

来年から

我が家での4月1日は

ただの 4月1日ってことで。。。