デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年03月19日
ピンチ

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先々週、

息子が インフルエンザA

娘が インフルエンザB

にかかりました。

 

 

大ピンチです。

少し前に 流行りの

ノロ?ロタ?ウィルスをもらって

家族全員でさんざん苦しみましたので

次はインフルエンザかと

流石にブルブルと震えあがっておりましたが…

 

 

 

しかし、こうなっちゃうと

ジタバタしても仕方ないというか

開き直るワケではないですが

覚悟できるというか。

するしかないというか。

 

 

 

しかし、不思議なもので

こんなピンチな状況にもかかわらず

ワイフにも僕にも うつる事なく

また

子供達もお互いにうつし合う事なく

無事、完治することができたんです。

 

 

ワイフはもともと インフルエンザを始め

滅多に風邪をひかない免疫力強者ですけども

僕はすぐに風邪をひく 免疫力弱者 なので

あらかじめ

インフルエンザのワクチンを打っておきました。

おそらく、それのお陰だと思います^^

(うつっても軽い症状で済むんだとか)

子供達もワクチンを打ってはいたんですけどね・・・

なる時は なる みたいです。

 

 

 

ワクチンを打ったのは今回が初めてでしたが

来年からも毎年 打とうと 心に決めたのでした!!