デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年03月15日
リッチ

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

今朝、見た光景です。

港区の道路にて

ピッカピカのランボルギーニが停車していました。

縦にドアが開くタイプのスーパーカーです。

Lamborghini_Aventador

凄い車だなぁ と眺めていると

ドアが縦に降りて 持ち主が降りてきたのですが・・・

 

 

 

驚いた事に

降りてきたのは

ダンディな父親幼稚園児だったんです。

 

 

お父さんが息子さんを幼稚園に送りにきていたんです。

 

 

幼稚園登園をランボルギーニで。。。。

 

 

恐るべし  港区!

 

 

ちなみに ドアが縦にスライドして開く車を

ガルウィング だと思っていたのですが 

これは間違いなんだそうです。

 

 

本当の ガルウィング は

32101-mercedesbenz-300sl-gullwing-vpK9

このタイプの事を言うんだそうですよ。

そういえば ガル(gull)は カモメ

20110227122744

なるほど。

 

 

 

ドアが外側斜め前方に持ち上がり

内面が下向きに開くタイプは

バタフライドア

113_slr-mclaren

なるほど 蝶 みたい。

 

 

 

ドアが前方真上に上がるタイプを

シザードア

01-mansory-lamborghini-aventador-geneva

なるほど シザー(はさみ)みたい。

 

 

・・・と呼ぶのだそうです。

 

 

僕は一生

開ける事のないドア だと思いますが^^;