デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年03月10日
予定外

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、ちょっとした用事で外出し

その帰り道に 何気なく通りかかった靴屋さんで

気になるオシャレな靴が見えたので

何の気なしにお店に入ってみました。

 

靴を見ていると店員さんが

「履いてみますか?」と声を掛けてきました。

何も考えずに履いてみると答えたのですが・・・

 

 

よくよく考えてみると 

今日履いている靴下が とっても恥ずかしいヤツ だった事に気が付きました。

 

持っている靴下の中でも

何で購入したのか不明な センスを疑われ兼ねないヤツ

服に合わせにくい色合い&柄物のヤツ

捨てるまでもないけど 

人に見られたくないレベルの くたびれたヤツ ってありませんか??

その類の 恥ずかしいヤツ を履いていたんです。

寄り道せずに 用事を済ませたら 直帰する予定だったから・・・

手を抜いてしまったんですね

 

もちろん、店員さんは 僕の靴下を見ても

何も言ってはきませんでしたが。。。

 

 

 

武士は いつ果てても良いように

常に綺麗な下着を身につけていたと聞きます。

 

 

 

予定外の事が起こっても良いように

何事も手を抜かず

いつも通り で過ごさなければ

と少し反省しました^^;