デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月22日
華麗に加齢できているだ老化

店長maru

 

こんばんは MARUです^^

 

「ネットで映画が見放題!」

最近、様々な動画配信サービスが乱立しておりますが…

 

契約されている方も多いかと思います。

僕も自宅で契約しておりまして。

 

先日、少し時間があったので

何か映画でも見ようかなぁ~と

適当に映画を探していたところ、

何とも懐かしい

「バックトゥザフューチャー」

が目に留まり、妙に気になって

久しぶりに見てみました。

144448206017546301177_back_to_the_future

 

やっぱり、今見ても 面白い!

 

 

そして、

マーフィー(マイケルJフォックスさん)や

ドク(クリストファーロイドさん)が

若いなぁ・・・ なんて思いながら見ていたのですが

 

 

それもそのはず!!

 

 

バックトゥザフューチャーの公開は 1985年。

パート2は 1989年。

パート3は 1990年。

今から、30年前後も前 なんです。

 

 

30年前後 経過しているなんて。。。

 

 

これに驚いたのは 僕だけでしょうか^^;

そりゃあ 歳もとるはずだ と・・・

 

 

20代前半の若い世代なら

見た事がない という人もいるんでしょうね^^;

 

144448211410975025177_back017