デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月17日
恐怖のLINE

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨晩、帰宅途中に

恐ろしい LINE が入ってきました。

 

 

 

『わたしは おこっています』

 

 

とシンプルに一言

僕のワイフから。

 

9a9e3f03

 

え?!

ぼく 何かしましたっけ ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

頭をフル回転させて

色々と思い返してみましたが・・・

 

なんだろう><

 

一瞬にして頭は真っ白に。

 

 

 

僕「あの 僕 何かしましたか?」

 

と、恐る恐る返信してみると

 

ワイフ『自分の胸に 聞いてみろ』

 

と。

9a9e3f03

 

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

くっそ!!!

 

ずるい >< 

 

これ めんどくさいパターンのヤツだよ ><

 

なんか 隠し事してたっけな

 

悪い事したっけな

 

ちくしょー わからね ><

 

 

アレコレ考えているウチに とうとう自宅前に着いてしまいました。

 

 

なんでしょう  

こういう時の  気持ち悪さというか・・・

 

寝ションベンしちゃった朝に 怒られる覚悟をするような

遠い昔の あの憂鬱さを思い出します。

20090607220754e8es

原因がわかっていないだけに タチの悪い憂鬱さです。

 

 

意を決して 玄関の扉を開けたのですが

そこからの記憶が薄いです。

何を話したのか

曖昧で定かではありませんが^^;

必要以上に小さめの罪を いくつか自白してしまった記憶もあります。

 

 

 

 

結局、ワイフが何に怒っていたのかというと

 

 

 

前回のお風呂の掃除を 頼まれてまして。

お風呂の掃除をした後は、必ず浴槽の栓を閉めるルールがあるのですが

僕はソレを忘れていたようで。

ワイフがお風呂のお湯を溜めようと

自動湯溜めボタンをキッチンで操作して。

いざお風呂に入ろうと

裸になってバスルームに行くと

浴槽が カラッカラ だった と。

お湯がダダ漏れだった と。

寒いし 裸だし また服を着ないとだし で

お怒りになられていたようです。

 

 

大変申し訳ありませんでした と

深くお詫びしましたが

「お湯が溜まったら音楽が鳴ってお知らせするシステムがあるのに…音楽を確認してから裸になった方が良いよ」

なんて余計な一言を口走ってしまったものですから

暫く謝罪を続けるハメになったのでした Σ(´□`;)ハゥ

 

 

自分が100%悪いのですが

とりあえず!

「自分の胸に聞いてみな」の あのシステムだけは

心臓に悪いので 止めて頂きたいです!