デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月10日
たしかに

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

昨日、幼稚園児の息子の髪が伸びていたので

髪の毛を切りに行く事をすすめました。

 

息子に

どんなヘアスタイルにしたいのか聞いてみると

「特にないよ」と、あまり興味がなさそう。

すると、ワイフがスマホを片手に

目を輝かせてインターネットで何かを検索し始めました。

どうやら、息子に 

自分好みの ヘアスタイル にしてもらおうと思ったらしく。

「男児」「ヘアスタイル」とかで検索をかけて

ネットから お洒落な男児の画像 を探しているみたいでした。

暫くして、好みのヘアスタイルが見つかったらしく、

ワイフは息子に その画像を見せて

「この髪形にして欲しいなぁ~」

とお願いをしました。

見せた画像は

金髪のお洒落で可愛い海外の男の子の画像だったのですが。

4a6349c3ec0eab16445a38c96a4f606b

こんな感じだったかな。。。

 

 

そこで

その画像を見せられた息子は

ワイフに即答しました。

 

 

 

「ママ。これはね、外国の男の子がやるから似合うんだよ だから僕はお断りします」

と。

 

 

 

なるほど。。。

・・・めっちゃ正論。

洋風とは程遠い 純和風なお顔立ちの息子の一言が

僕とワイフの胸に突き刺さりました。

ワイフは 

「そんな悲しいこと言わないでよ!」とボヤき

そのあとは 何にも言えず^^;

僕はコレを聞いて

(いつのまにか、こんなこと言えるようになったのか)と

成長を感じて ちょっと嬉しかったのですが^^;

 

 

結局、美容室には今度の日曜日に行くことになりました。

純和風な顔立ちに似合う ごく普通の髪形 にしてもらう予定です^^