デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年02月04日
節分

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

昨夜、自宅へ帰る途中に

路地を歩いていると

どこからか

大人と子供の声で

「鬼は~外~」

と聞こえてきたんです。

声はおそらく 近くにあったマンションの2~3階くらいから聞こえている感じでした。

 

その声を聞いて

(そういえば 節分か 帰宅したら ウチもやらなきゃ  豆 買ってあるかな…)  

等と思った矢先に

 

パラパラパラパラパラ みたいな

カンカンカンカンカン みたいな

 

乾いた音が耳に入りました。

音の鳴る方を向くと 音の正体が明らかになりました。

 

先ほど声が聞こえたマンションの下は

平置きの駐車場になっており 数十台の車が止まっているのですが

先ほど撒かれた豆が その車の上に落ちて

音を鳴らしていたんです。

マンションのベランダから外に向かって豆を投げていたようなんです。

 

コレ 車の持ち主だったら 複雑というか ちょっとイヤだなぁ・・・

 

 

 

豆撒きに夢中で

ベランダの下がどうなっているか 考えられなかったのかな^^;

歩行者とかいたら たとえ豆でも トラブりますよね

 

 

 

何かに夢中になっていると

目の前の事に囚われ過ぎて、先の事が見えなくなっちゃう

自分も気をつけないと! 

なんて、思いながら帰宅したら・・・

 

部屋に入るや否や

「鬼は外ー!」 と、子供達に 豆をぶつけられました。

思わず

「パパが鬼なら ママは閻魔大王様か何かかな(笑)」

と冗談を言ったら

ワイフが 振りかぶって 豆をぶつけてきました。

まさに 鬼の形相 で。

口が滑りました。口は災いのもと。

気を付けないと^^;

Sukupi_13442_1