デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年01月20日
上達

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

年末にとあるテレビ番組を見てからというもの

幼稚園児の息子の口癖が

「ドリルすんのかーい」

になってしまって。

今も続いているので、若干困っています。

10802396_719899818078587_67451015_n

ワイフは

『日常生活において

「そんなの関係ねぇ」 って突っぱねたい時や

「ダメよ~ダメダメ」 って拒否したい時や

「今でしょ!」って言いたい時は

よくあっても

「ドリルするか しないか」  なんて場面は そうないでしょ!!』

みたいな事を熱弁しておりました^^; 

ソレはソレで 人のギャグをマジメに捉え過ぎなのでは。。。

 

まぁ 放っておけば そのうち別のブームがやってきて

忘れてしまうかとは思いますが^^;

 

 

先日、僕の知人の家に遊びに行った際にも

「ドリルすんのかーい」「せんのかーい」と連発しだしました。

またかと思って 放っておいたのですが・・・

 

僕の知人は関西出身の関西弁エリート。

黙っていられなかったのでしょう 

息子は知人から

イントネーションと発音を指導されておりました^^;

「すんのかーい」 の最後の 『い』 は

「い」 と 「え」 の 間にすると良いぞ  とかなんとか・・・。

お陰様で 息子の関西弁が グッと上達しました。

 

まだ暫くは 続きそうです^^;

ce96bed9