デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年01月17日
どっきり

店長maru

 

こんにちは^^MARUです。

 

最近、幼稚園児の息子が

僕に対してドッキリを仕掛ける事にハマっております。

 

ドッキリと呼べるか わかりませんが

どういったものかと言いますと・・・

 

 

 

ただ 

物音一つ立てずに

こっそりと

僕の視界に入るか入らないかの場所で

僕をジッと見つめる。

これだけです。

image-2-1024x768

 

これだけ なのですが

コレが実は めちゃくちゃ怖いんです^^;

実際やられてみると

下手に大声で脅かされるより 数倍怖いんです。

 

 

 

昨夜も 洗面所で歯磨き中に

扉の5cmの隙間から 暫く 静かに見つめられていて。

 

 

だいの大人が

キレイに 2度見 して

『 はぁぅあぁぁっ !? 』

なんて 情けない声を漏らしてしまいました。

 

 

息子がハマってしまったのは

僕が 毎度毎度 同じリアクションで

怖がってしまうせいでもあるのですが^^;

 

 

 

しかし、

ビックリした後には いつも

スグに笑いがこみあげてきます。

 

 

なぜかと言いますと

 

 

息子は無言でジッと僕を見つめているのですが

その表情が・・・

これまた息子が最近はハマっている

あばれる君(がマネする桑田さん)のモノマネをしながら

「気をつけ」をして 斜めに構えて

ジッと見つめているんです。

C0BnR50UkAAft-H

しかも、ちょっと上手にマネ出来ているだけに^^

笑いがこみあげてくるんです。

 

外ではやらないように釘をさしておりますが

心臓に悪いので ほどほどにしてほしいものです^^;ans-147932724