デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2017年01月11日
サウナにて

店長maru

 

おはようございます^^ MARUです。

 

先日、サウナに入った時の事です。

しょーもないハナシですが

誰かに話したくて・・・^^;

4F_img_G

 

サウナに入ると 中には恰幅の良い男性が一人

先に入っておられましたが

割と時間が経過しているのか 

汗びっしょり&ぐったり で うなだれ体勢になっておられました。

 

img_29

 

・・・

すると、僕が入ってまもなく、

男性がしっかり聞こえるトーンで叫んだんです。

 

 

 

『 ぁ゛ぁ゛っ もぅ ダメだぁっ』  と。

 

 

 

大きなタメ息を吐いたり、

独り言を言う方も珍しくないのですが・・・

 

 

 

僕はサウナに入る際は

前を向いて目を閉じ無言で7分ほど入ります。

( もう限界なのかな? )

( しかし、けっこうハッキリ言うなぁ )

この時、目を閉じつつも

色々な独り言が頭の中を駆け巡ったのですが。。。

 

 

 

しかし、そこから 1分 2分 と経過しても

この男性、出る気配がありません。

相変わらず 辛そうにうなだれ ハァハァ 言っているんです。

(大丈夫かなぁ?)

(倒れたりしないかな?)

(もうダメ じゃなかったの?)

と、目を閉じつつも、色々な独り言が頭の中に連なります。

 

 

と、

3分ほど経過した時に

その男性が 突発的に

更なる一言を発したのです。

しっかり聞こえる先ほどと同じトーンで。

 

 

 

 

『 なまこっ !! 』   と。

 

 

 

いや  おそらく この場面で普通は

ナマコ なんて発するハズがありませんから

僕が 聞き取れなかったんでしょう。

しかし、僕の耳には ナマコ と聞こえてしまったのだから

さぁ 大変><

「なまこ」じゃなくて「なめこ」にも聞こえましたが、この際 どーでも良い!!

 

((   な  なまこ!  ナマコ?!   そんなハズないよね  でも確かに今 ナマコって・・・  ナマコ?! なんで??  聞き間違えたか?!  ・・・えーと   ナメコ?!  ・・・ダメッポぃ  とか  ヤバっぽぃ  とか  言ったのかな?!・・・  たばこ  か?!・・・))

 

無言で目を閉じつつも、頭の中が大混乱!

男性の事が気になって気になって・・・

思わず  知り合いでもないのに

『 え?! 今なんて??? 』 と聞いてしまいそうになりました^^;

チラリと横目でその男性を目視したのですが

相変わらず 汗びっちょりで うなだれ体勢のまま。

 

 

 

結局、7分が経過し

僕の方が先にサウナを出たのです。

 

 

あの時の男性は 何と叫んだのだろう・・・。

真相は闇。

気になります・・・・^^;。