デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月24日
口癖

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

先日、職務質問を受けて~同級生F君を思い出しました。

 

F君には口癖があり、何かにつけて

わざと へりくだって

「せんせぇ~!」 とすり寄ってきます。

太鼓持ちタイプと言いますか、

若干 冗談半分 というか 

そういうキャラクターを演じているというか。

comedyking

 

断りたい時は

「せんせぃ~ 勘弁してくださいよぉ」

 

懇願する時は

「せんせぇ!ここは一つお願いしますよぉ」

 

食事の時は

「せんせぇっ! ごちそうさまですっ」

 

人に注意する時も

「ちょっと!ちゃんとしてくださいよっ  せんせぇっ!」

 

というふうに。

 

 

 

 

そんなF君と

F君の車で出掛けた時に

一時停止場所で一時停止が甘かったとして、

張っていた警察官の方に呼び止められた事があります。

運転者はF君。 僕は助手席。

 

 

警察官の方は切符を切ろうとしましたが

F君は 一時停止はちゃんとした と

あくまで低姿勢で 必死に主張していました。

その時に・・・

僕は耳を疑いましたが・・・

その口癖が出たんです!

 

警察官に対しても

「勘弁して くださいよぉ! せんせぇ~」  と。

 

 

(あらぁ~  こんな時にも言っちゃうんだぁ)

と、内心ビックリさせられました。75cada04c4826714472f95805ad6ac86-644x320

 

警察官の方も

「せんせぇ じゃないよっ  せんせぇ じゃ!」

と、しっかりツッコんでおられましたが^^;

 

 

・・・そんな事を思い出し

久々にF君と会いたくなってしまいました^^

半年前 くらいに食事した時も

相変わらず せんせぇ せんせぇ と連発してましたが

おそらく今後も ずっと太鼓持ちスタイルなんだろうな と思います^^

確立したキャラと口癖って なかなか抜けないんですね~